ミニマリスト母さん。

ミニマリスト+断捨離+節約

引きこもり母さん。

しのです

日曜は基本はお休み

引きこもりは良くないと

ムスコと昼過ぎに

歩いて5分のイオンへ

ムスコリクエストの

スターウォーズチョコエッグ

バレンタインのフライングにゲットしに

↑カタカナ、、、!

日曜日の15時のイオン

人人人ー!

チョコ売り場に人がワラワラ

どこもかしこもワラワラ

ワラワラー!

みんな

何をそんなに買うんだろう?

究極のめんどくさがり

広い店内をぐるぐる回って

欲しい服やらなんやら探すのがだるい

ケチだから

絶対に失敗したくないと思うと

すぐに買えない優柔不断

てゆうか

きっとここには

一番欲しいものはない!

自称ミニマリストは考えますが

イオンの魔物に取り憑かれ

なんやかんや購入

バレンタインのチョコ

リップと口紅とチーク

スーパーで食材

必須アイテムだけだけども、、、

人混み嫌いには辛い

ムスコはもっと

ゆっくりしたかったのかしら

外食や買い食い

ほとんどしない我が家

ムスコはさみしく思うのかなぁ

暇だったとしても

買い物はやめよう

嫌で申し訳ないとか思うなら

行かないのが一番!!

寒くても体を動かそう

ジョギングを始めたい最近

有言実行するぞ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

本屋が好きだから

近所に本屋だけが欲しい

これ欲しい