ミニマリスト母さん。

ミニマリスト+断捨離+節約

看病母さん。

しのです

火曜の夜

様子がおかしいなと思ったら

ムスコが微熱

幸いに

インフルエンザなどではなく

ただの風邪でした

学校はお休みしたけど

一日中元気、、、

仕事が休みでよかったー

うるさいくらいが丁度いい

健康一番

元気一番

それだけなのに

なぜ

多くを求めてしまうのでしょうね

優しくて

朗らかな子

褒め指数より

叱る指数が高い近頃

反省しました

この本

読んでます

CMでもやるから

小1ムスコも知ってました

ムスコが

しおりのこと

何回も

さゆりって間違える

かわいーねー

ポケモン

漢字が大好き

漢検

結果はどうかなー

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村